Maroのブログだよっ♬
 
日々思ったことやしたこと~!
 


Show by Sep/13/2006

あさがやドラム本!

ファニストも参加した「あさがやドラム」本~,東京ビッグサイトコミケ会場西館う40bのスペースでうられてるんだそうです~!
文章は自分で書いたけど。。写真はどれ使われたんだろうなぁf^_^;
仕上がりも見てないなぁ!会場に行く方はぜひ行って買ってあげてくらはい♪
2年前一睡も出来ず会場入りし,サイン書くのに下むいたら自分がどっか行っちゃってたのを思い出します
f^_^;
でもプリクラは¥400→¥9700の売上でめちゃめちゃ驚いたのを覚えています!
プリクラは本当1点ものだからねぇ☆
最後は着替える時間がなくて,バッチ見本が付いた布を衣裳の上に纏いコミケスタッフに追い掛けられ車に乗り込んだ苦い想い出があります
(><)
冬コミで企業で入ってみたら全く扱いが違ったよf^_^; コミケ終了後はあっき~も疲れ果てペットボトルのふたがあいたままそれが倒れて零れそうになるのを,Maroが慌てて起こしたぐらいの状態で爆睡してました(笑)
朝から終わりまでご飯も食べられず,前日渋谷ON AIR WESTで特撮系歌手やアニメ歌手の凄い方たちと共演させて頂き1000人?(あそこのMAX何人キャパなんだろう?)ぐらいの前で歌わせて頂いた翌日このようなギャップで,休憩中人目に付かない場所を選んで外の空気を吸いながら座りあっき~の持ってたパン1つをわけてもらい。。
雨の雫が髪にピチョンと落ちる事もありながら「あたしたち何やってるんだろうねぇ。。」とトホウにくれていたのを思い出します
(笑)
そして目の前にすわってた男の人が買ったばかりの本を開封して読んでおり,絵が見えてしまうので後ろからボーッとしながらみてると,可愛い少女が男の人に餌食にされてしまうという漫画でo(><)o
これにはMaro衝撃をうけ「あっき~」と哀しい声をあげていました。。
その男の人はさらにもう一冊を取り出してよみはじめ,今度は。。とみているとまた同じような内容で
(PД`q。)・゜・
いわゆるロリータ系の漫画なんだけど軽くじゃなく犯罪じゃん!!
あれはショックだったなぁ。。わなわなしてたよ
。゜(゜´Д`゜)゜。
コミケ後は食事調達にコンビニにウェイトレス衣裳で行ったり,自宅近くで車を降りて家まで衣裳で歩いたし(笑)
隣の家の人やご近所さんに遇わない事を祈りながらの帰宅でした(笑)
最終日~お仕事するかたお客さんの方みんな頑張ってね!!
このコミケ売上だけで一年生活されてる方もざらにいらっしゃるそうで本当にすごい世界だなぁって思います(ノ゜∀゜)ノ



Aug.13(Sun)09:34 | Trackback(0) | Comment(4) | 趣味 | Admin


(1/1page)